2010年04月07日

芸能人も結局はケアしてるからキレイなんですね

妹が妊娠したのでプレゼントを探していて
見つけました。
保湿効果と保湿成分でしっかりうるおって
気持ち良いみたいです。


やっぱりケアなんですよね。
妊娠線だって、何かしないといけない・・・って
最近、よく理解できるようになりました。


出産してもキレイでかわいいサエコちゃんが
愛用していたという妊娠腺予防クリームも
キャリネス ボディクリームだったんですよね。
モデルの東原亜希さんも愛用してるのだとか。


口コミを読んでたらもうこれしかない!って思うくらい
プレママさんに喜ばれている逸品です。


キャリネス ボディクリームって育児雑誌や
ファッション誌にも掲載されてる
オシャレマタニティアイテムとして有名なんですね。


妊娠腺の予防にも良いし、産後のボディケアにも
使えそうなので、これに決めてしまおうかなと思っています。
Posted by ツヤきめライフ at 10:33