2010年04月23日

今年、春がない・・・

今年、春がない・・・
そんなおかしな天候になるみたいです。
いつまでも冬っぽい寒さがのこって、
それがやっと終わったら夏・・・みたいな。


ま、それだけ薄着になる季節が
後回しになるっとことなんで
少しは猶予ができてうれしかったりもします・・・微妙^^;


腰回しに美へそに肩甲骨・・・
数ある下半身ダイエットを試してみたけど、
一番のお気に入りがインスパイリングエクササイズ。


その考案者のMicacoさんがプロデュースした
ファイブスリミングショーツはすごいですよ。


ふつうのガードルと違って引き締め感がすっごく
心地よく、股上が深いので脇腹のぽっこりも
うま〜くカモフラージュしてくれます。
美尻効果のおかげで太ももも細く、脚長に見えます。


素材もフィット感があって、冬はあたたかいので
冷え防止のために2枚セットを買って毎日履いていました。


ってか、これからはホントに少しでも
下半身がスッキリ効果を実感できるよう
真剣に履きたい・・・!
おかしな春を利用して夏までにはなんとか!!
Posted by ツヤきめライフ at 10:30