2010年04月05日

下半身痩せ

今話題の巻くだけダイエットに付属している
ゴムバンドがもっと進化した感じのアイテムに
骨盤ウォーカーベルトがあるんですね。


かなり前からあった商品みたいですが、
私自身、知りませんでした^^;


仙骨パット(一時仙骨ダイエットって流行りましたよね)が
ついてて安定感もフィット感も抜群。
骨盤全体をしっかり補整できます。


これはただ巻くだけで痩せるんじゃなくて、
巻いて腰回しなどの骨盤エクササイズをすると
効果が上がるという商品です。


間違ったやり方だとあまり効果が出ない骨盤エクササイズ
ですが、骨盤ウォーカーベルトを巻いてすると
すごく気持ちよくて、骨盤矯正効果と下半身痩せ効果
早く出ます。
Posted by ツヤきめライフ at 10:51