2010年04月13日

薄着の季節がやってきそう

昨日は雨だったけど、起きたらすっかり止んでいて、
晴天が広がっていて気持ちいいです。
こんなにいい天気になるとは予想してませんでした。
あったかいしねー^^


このまま夏になってくれればいいけど・・・
でも同時に夏はいろいろと
夏特有の問題もあったり・・・。


例えば加齢臭とか・・・
コレって女性も無関係ってわけじゃないんですよね。
もちろん、夏だからってわけじゃないけど
薄着になったりしますしねー^^


ってわけで、ネットでもいろいろ情報集めてますが、
無臭物語ジェントルエッセンスっていうサプリ
加齢臭対策サプリメントなるものが存在するとは
ぜんぜん知りませんでしたぁー。


とりあえず試してみたいと思っているとこです。
Posted by ツヤきめライフ at 10:38